2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラバーレビュー DONIC bluestormZ1 ~最果ての卓球

少しづつアクセスしてくれる方が増えてきて頑張ろうと思っているSHIMARYです。 今回、レビューするのは DONIC bluestormZ1(ブルーストームZ1) をやっていきたいと思います。 ミズノのQ4を使う前は、実はブルーファイアJP01→ブルーストームZ1と使ってい…

ラバーレビュー VICTAS V>15 Stiff ~最果ての卓球

今回のレビューは、Q5の次にメインで使おうと思い使ってみた VICTAS V>15 Stiff(ブイ>15 スティフ) をレビューしたいと思います。 まずはラバーの紹介を、 VICTAS(ヴィクタス) V>15 Stiff 価格:6,600(税込) 硬度:45度±3 MAX 2.0mm 今…

ラバーレビュー MIZUNO Q5 ~最果ての卓球

今回のレビューは、前にメインラケットで使っていた MIZUNO Q5 をレビューしていきたいと思います。 MIZUNO(ミズノ) Q5 価格:6,800+税 硬度:47度 特厚:2.1mm 厚:1.9mm 中:1.7mm こちらも重さは量っていません。申し訳ないです(^-^…

ラバーレビュー MIZUNO Q4 ~最果ての卓球

さて、メインラケットをレビューしたので… 次は現在メインで使用しているラバーのレビューもしていきたいと思います。 MIZUNO(ミズノ) Q4 価格:6,300+税 硬度:47度 特厚:2.1mm 厚:1.9mm 中:1.7mm 重さを量っていないので重さとかは…

ラケットレビュー STIGA カーボネード45 ~最果ての卓球

少し時間が空いてしまいましたが、レビューをしていきたいと思います。 今回のレビューはラケットで STIGA カーボネード45 をやっていきたいと思います(*^▽^*) 私がメインで使っているラケットです。 SHIMARYの住んでいる地域は人が少ないうえに、…

初めてのブログ

ブログをやってみようと思い、思ったが吉日で始めてみた。 SHIMARYと申します。 卓球が好きで卓球の用具をネットで調べても、あまりレビューの情報が出てこない事がある。レビューがないのなら自分で書いてもいいんじゃないかな? という思い 私が使用した用…