2021-01-01から1年間の記事一覧

ラバーレビュー andro HEXER GRIP ~最果ての卓球

今回のレビューは、前回のラザンターR53の裏面に貼っていた andro HEXER GRIP(ヘキサー グリップ) のレビューしたいと思います。 まずはラバーの紹介をです。 andro(アンドロ) HEXER GRIP (ヘキサーグリップ) 価格:4,950(税込) 硬度:45度±3 …

ラバーレビュー andro RASANTER R53 ~最果ての卓球

// レビューするラバーが無くて更新できていませんでしたが、知り合いの人がラバーを購入したので、ちょっと打たせてもらったのでレビューしたいと思います。 今回は、威力が半端ないモンスターラバーです。 andro RASANTER R53(ラザンターR53) のレビュー…

ラバーレビュー YASAKA RAKZA7soft ~最果ての卓球

// さて、緊急事態宣言が続いていたため、卓球を全くしていないSHIMARYでしたが、体育館も使用できるようになったそうです。 早く卓球をしたいものですね ! 今回は、安定感があり、初心者にも使いやすいラバー YASAKA RAKZA7soft(ラクザ7ソフト) のレビ…

ラバーレビュー BUTTERFLY TENERGY05HARD ~最果ての卓球

ご無沙汰しております。 長らくレビューをしていませんでした。 今回のテナジー05ハードはある程度使ってからレビューしたかったので、結構時間がかかってしまいました。決してサボっていたわけではないんです。 という言い訳を書きましたが前回も同じよう…

ラバーレビュー andro RASANTER R48 ~最果ての卓球

ラバーレビューをすると言ってから少し時間がたってしまいましたが ある程度打って納得できたのでレビューをしていきたいと思います。 今回は、安定感が半端ないモンスターラバーです。 andro RASANTER R48(ラザンターR48) のレビューをしていきたいと思い…

新年になりました。サボっていたけどラバーのレビューをまたしていきたいと思います。

新年になりました。 題名にはサボってと書いてますが…サボってませんよ。 レビューするものが無かっただけなんですよ…いや嘘です。サボってました。 さて、今回はレビューではないですが12月にラバーを数枚買いました。 買ったものは…本職用のQ4を2枚は…