新年になりました。サボっていたけどラバーのレビューをまたしていきたいと思います。

新年になりました。

 

題名にはサボってと書いてますが…サボってませんよ。

 

レビューするものが無かっただけなんですよ…いや嘘です。サボってました。

 

 

さて、今回はレビューではないですが12月にラバーを数枚買いました。

 

買ったものは…本職用のQ4を2枚は、良いとして

 

アイスクリームに貼っていたものをカーボネードでも試したくてラザンターR48

Q4よりも威力のある球が出るのか気になってテナジー05ハード

 

を買ってみました。

 

テナジーとラザンターは貼って打ってみてますが…テナジーの性能はやばいですね。

 

 

そして子供用に

 

YASAKAのラクザ7ソフト

XIONのヴェガヨーロッパ

 

も購入したのでとりあえずこの辺りを今後レビューしていきたいと思います。

 

特にラクザ7ソフトはQ4と感覚似てますね!

柔らかいQ4という感じです。

 

つまりラクザ7ソフトを使っている人が硬くしたいならQ4を使えば良いという事ですね!(ラクザ7はどこに消えたのか)

これ面白かったのでそのうち、ラクザ7も買って打ってみたいですね。

 

 

それはそうとして…

この数日で今まで検索されていなかったQ4のレビューにアクセスがついてきています。

なんでかなと思ったら、某YouTuberの方がQ4を推していたようでした。

YouTubeの影響って半端じゃないですね~

 

 

次回はラザンターR48のレビューをしたいと思います。